FC2ブログ
司法書士試験の勉強を始めたばかりの方、複数回受験しているが、未だ確立した勉強法が見つからない方のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記事内容の訂正

こんにちは、はるです。


前回の記事である

「記述式の勉強②」

にMMDさん、遊々の記述式の実践について、答案構成用紙を「使わない」と記載しましたが、正確には全く使わないのではなく、

役員変更が複雑な場合などは使う 

ということです。
状況に応じて使っていらっしゃったんです。



まったく答案構成用紙を使わずに受かった事例として取り上げたわけではないですが、ぼくの書き方によって読者のみなさんに誤解をあたえてしまう可能性があるので訂正いたしました。


すみません。



P.S
谷繁さんに松井君をとってほしかったな~。
おしかった、となりのやつ引いてれば・・・

聖隷クリストファー高校の鈴木君、投手王国でがんばって。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

=はる=

Author:=はる=
R大学法学部卒業
20代

司法書士試験の勉強を2年3カ月し、2回目の受験で平成25年度司法書士試験筆記試験合格。

午前:93、午後90(択一)・記述47(不登22、商登25)
合計230点

基準点午前84,午後81,記述39 総合点221,5点以上

これまでの勉強期間で培ってきた勉強法、僕がしていたやってはいけない勉強法を反面教師として役に立ててもらえればと思います。

趣味:スノーボード、ボルダリング(に関してはやってみたいという願望)、マンガ(ワンピース・進撃の巨人etc)

最新トラックバック

検索フォーム

AC

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。