FC2ブログ
司法書士試験の勉強を始めたばかりの方、複数回受験しているが、未だ確立した勉強法が見つからない方のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中・上級者講座を受ける必要・・・

ある

ぼくないと思うんですけど・・・



こんばんは、はるです。




いきなり疑問形ですみません。



みなさんどう思います?

ぼくはこういった講座受ける必要ないと思うんですけど、今実際に中・上級者を受けているという方、中・上級者講座を受けて筆記試験を合格した方、初級講座のみ受けている方など、このブログを見てくださっている方で意見をおもちのかたはコメント書いていただけませんか?



講座を受ける必要がないという立場のぼくですが、そもそも中・上級者講座受けてないので、いきなり批判するのもどうかなあって・・・


後日、みなさんの意見があろうが無かろうが、このテーマに関して中・上級者講座を受ける必要はないという立場で記事を書きますが、他の意見も聞いてみたいです。


もしご意見があるという方は是非コメントください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-16 : してはいけない勉強法 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

=はる=

Author:=はる=
R大学法学部卒業
20代

司法書士試験の勉強を2年3カ月し、2回目の受験で平成25年度司法書士試験筆記試験合格。

午前:93、午後90(択一)・記述47(不登22、商登25)
合計230点

基準点午前84,午後81,記述39 総合点221,5点以上

これまでの勉強期間で培ってきた勉強法、僕がしていたやってはいけない勉強法を反面教師として役に立ててもらえればと思います。

趣味:スノーボード、ボルダリング(に関してはやってみたいという願望)、マンガ(ワンピース・進撃の巨人etc)

最新トラックバック

検索フォーム

AC

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。